2006年10月8日日曜日

月が綺麗でした



昨日は必要な荷物(?)の移動。

ぃちょぅくんの頑張りにより順調に進む作業。
ありがとうございました。

途中、TVにて東京戦を前半だけ見て作業再開。

最後、車を返しに行くところで東八から右折する交差点を間違える(1人で運転)。
まるで知らない場所に突入するも決して止まることはない(笑)。
刻一刻と迫る返却時間。
泣きそうになるところで大きな通りを発見!20号!!が、しかしまだつつじヶ丘じゃねーかよ。

ふと前を見ると、ものすごく大きな月がとても綺麗でした。
落ち着きを取り戻し無事返却(追加料金なし)。

久しぶりの運転は結構楽しかったなあ(軽トラだったけど)。

写真は晩ご飯。

0 件のコメント: