2006年11月30日木曜日

カレーとコーヒー

本日の昼食はニユートーキヨーにてシーフードと野菜・茸のカレー(ドリンク付き)950円。
何か以前食べたときはその名の通りなカレーだったと思ったのですが、今日は野菜と茸がどっか行ってしまったようなカレー。
食後のコーヒーで気分を鎮める。
まあ、こんな時もあるさ。

しかしカレーとコーヒーって何かセットみたいな感じがしませんか??
ってこの前一緒にカレーを食べに行った人に言われたんだけど、確かにそんな感じはしますよね。
いや、自分の場合はそんなにセットでは食さないのですが。
でも何故かそんな風に刷り込まれているというか...何でだろうね、不思議です。

--
でも、人によってはどちらも香りを楽しむものだからと、同じお店の中ではNGな人もいる。
やっぱりカレーは深いですね、おもしろい。

0 件のコメント: