2006年12月26日火曜日

健康とカレー

体調がいまいちなのもあって、と言うのはウソで、パレスサイドビル内でカレーを食べれるお店最後の1つ、KUSHI GARDEN Deli & Cafeにてベジタブルカレーセット(900円)。
下の方で紹介しているWEBページを見ていただくとわかると思いますが、何やら難しい感じ(?)のお店で、とにかく女性客が多い。
そんなこともあり、なかなか入り難い雰囲気を猛烈に発していたお店だったのですが、最後の1店ということもあり思い切って店内へ。
健康は大事だけど、やっぱり自分はこの手のお店は苦手だな。
やっぱり食は不健康に通ずるって感じで行かないと???
とにかくビル内全店舗を制覇。

って実はアラスカには行っていないんですけどね。
WEBで確認したらちゃんとカレーあるんですね...。
ん、ん、ん、これはやっぱり行かねばダメだろうなあ(笑)。
関連サイト:KUSHI GARDENアラスカ

クシ・ガーデン デリ&カフェ (Kushi Garden) (自然食 / 竹橋)
★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント: