2007年7月25日水曜日

チキンと野菜(+生玉子, 3倍ホット)


今回は珍しく外でランチ。
と言っても結局はカレー。
本日は職場周辺で行ったことのないカレー屋さんへということで、会社の同僚の方が以前行ったことがあるという「ボルツ神田店」さんへ。

ネットで調べてみると「激辛○倍カレーブーム」の火付け役となったお店との事ですが、自分の中では辛さ○倍みたいなことをやっているお店ではあまり良い思いをしたことが無いのが気になります。
今回は何となく「チキンと野菜(+生玉子, 3倍ホット)」を注文(900円)。
何か生玉子を入れてしまったのは失敗だったかも。
カレーもぬるくなってしまったし(ってもともとがわからないけれど)、ほとんど辛さも味もわからなくなってしまった(マイルド玉子味になりました)。
きっと結構あっさり味のカレーなんだと思います。

選択を誤ったと感じ、次は生玉子なしで注文してみようと思いました。

0 件のコメント: