2007年8月1日水曜日

贅沢カレー

アラスカでカレーを食べたがっていると聞きつけた職場の某女史からお誘いを受けました。
何でも期間限定で「ローストビーフカレー」が2,000円で提供されているとのこと(女子限定でデザートサービス付き)。
ここは断る理由も無く二つ返事でセッティングをお願いしました。
で、いよいよ本日アラスカへ。

あきらかにこれまで体験したことの無いカレーを食べる状況。
否が応でも胸が高鳴ります。

まずはシーフードのサラダ。
もう見ただけで今までと違うでしょ(笑)。

いよいよカレー登場。
ってカレー写っていないし(笑)。
どうだ!と言わんばかりにローストビーフからの圧力が...うぅ!眩しい!!

カレーを掛けてみました。

「お、おいひぃ...。」

ナイフとフォークでいただくカレーは初めてですよ。


食後にコーヒーをいただき、満足してお店を後にしました。
男子にデザート無しってのは少し寂しかったですが(笑)。

ごちそうさまでした。

あぁ、他のカレーも気になりますねえ...。
関連サイト:アラスカ (ALASKA)

アラスカ パレスサイド店 (Alaska) (欧風料理 / 竹橋)
★★★★ 4.0

0 件のコメント: