2007年8月29日水曜日

カツカレー

本日は広島戦。
てことでお昼にカツカレーを食べてみた。
本当は食べるつもりなんかなかったのに、つい食べてしまった(カレーマジック!!)。

が、しかし写真を撮るのを忘れてしまったので(と言うか食べるつもり無かったので撮影機器を持っていなかった)、過去に食したウェンディーズの「カツカレーサンド」の写真を載せておきます。
って久々にウェンディーズのページ見たらメニュー変わってる!カレーメニューなくなってしまいましたか...残念。
そう言えば関係無いけど今日からビッグマックが200円らしいですね。

とまあそんなことはどうでもいいので今日は勝って欲しいです。
がんばれよー、自分も頑張ってるよー。
てことで仕事に戻ります。
じゃ!!!
関連サイト:日本ウェンディーズ

0 件のコメント: