2007年8月24日金曜日

とろけるチーズカレードーナツ+α


本日のお昼はファミリーマートにて購入した(株)神戸屋の「とろけるチーズカレードーナツ(110円)」と、マクドナルドの「ピタマック タンドリーチキン(150円)」&「ピタマック タンドリーチキントマト(190円)」です(マクドナルドはクーポンを使用した価格)。
カレードーナツ、自分には少し油っぽかったですが、チーズとカレーは合いますよね。
ドーナツとなっていますが基本的にカレーパンと変わり無い感じも...。
ピタマック、2種類買う必要はあったのか??????かなりハテナではありますが気にしないことに。
マクドナルドに限ったことではないのだけれど、広告のときのわくわく感が、実物を前にしたときに一気になくなってしまうことが多い。
まあそれは宣伝が上手いといった言い方も出来るのだろうが、もう少し考えてくれないかな、と思うこともある。
自分の場合、お店で食べることはほとんど無くて、包まれたものを持ち帰るから余計に落差があるのかもしれない(移動中はわくわくしてきますよね?)。
難しいところだとは思うけれど。

とにかく、どれもたいへんおいしくいただきました。
ごちそうさま。
関連リンク:ピタマック(マクドナルド)

0 件のコメント: