2007年9月21日金曜日

スープ+カレー


本日はam/pmにてフェア中の「鈴木シェフ特製ハンバーグカレー(598円)」と「鈴木シェフ特製スープカレー(368円)」をいただきました。
ごちそうさまでした。

ハンバーグカレーはいわゆる欧風カレーって感じでこってり系。
そして久しぶりにスープカレーと名のつくものを口にしましたが、やっぱり自分にはイマイチかなあと。
別にカレーって付いていなければ気にならないとは思うのですが(この辺りに自分の懐の狭さを感じますね)。
それからハンバーグカレーがものすごく存在を主張するのでスープカレーはぼやけてしまって、組み合わせが良くなかったように思います(まあこれは明らかに自分のミスな訳ですが)。
スープカレーはスープのみですのでご購入の際はご注意ください。
........ちょっと贅沢しすぎたかな?反省。
関連リンク:京橋ドンピエール/神田ルー・ド・メールフェア(am/pm)

0 件のコメント: