2007年10月18日木曜日

ナシゴレンとチキンカレーのセット

久しぶりに朝、食事をしてから家を出たhideです。
本日のお昼は以前タマリンドへ行った帰りに発見したケータリングカーが出ていたところへ行ってみることにしました。
知らなかったのですが、曜日によってお店が違っていたんですね。
カレーがある時で良かった。
木曜の本日はジャランジャランさんにて「ナシゴレンとチキンカレーのセット」をチョイス(750円)。
本当はチキンカレー(550円)を買うつもりで列に並んでいたのですが、目の前まで行くとセットがあると張り紙が。
思わす誘惑に負けてしまったのですが、後で考えるとセットでなくても良かったかもと思ったとか思わなかったとか。
カレーはココナッツベースのチキンカレー。さらさら系です。
で、口に入れたときはココナッツミルク等の甘さが先に来るのですが、じわじわと辛さがやってきます。
汗が吹き出てきます。
自分にとってはなかなか良い感じのカレーでしたね。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
関連リンク:ネオ屋台村 - ちよだプラット村

0 件のコメント: