2007年10月22日月曜日

ターリーセット(ほうれん草とチーズのカレー、チキンカレー)

本日はまたケータリングカー広場へ。
SANTYさんにてターリーセット(600円)です。
ターリーセットは本日のカレー3種の中から好きな2種類を選べるのですが、「ほうれん草とチーズのカレー」と「チキンカレー」をチョイス。
本日はもう一つ、「かぼちゃのカレー」がありました。
お味の方は自分のタイプではない、あまりスパイスの香りがしない、辛く無いカレーです。
しかも何だろうな、味に締りが無いと言うか、何か入れ忘れたんじゃないの?みたいな感じ。
もしかしたらOL向けのダイエットカレーショップ?
まあ、それは冗談ですが、こんな時もあるよな...て感じでごちそうさまでした。
しばらく間隔を空けてから再訪してみようと思います。

0 件のコメント: