2007年11月3日土曜日

秋葉原

前回いつ行ったかわからないぐらい久しぶりに秋葉原へ行ってきました。

まず、駅の変わり様に驚きどうやって出たらいいのか...少し頑張りました。

外に出ると大通りの辺りは何か未知のゾーンだね(笑)。
何かキョロキョロしちゃって完全におのぼりさん状態でしたよ。
変わったところもあり、変わっていないところもありって感じでした。
何か飲食系のお店が増えたような気がするですよ。

買い物をしようと行った訳なんだけれど、ほとんど貰い物でそろってしまったので、久々に半田ごてなんかを買ったぐらい。
あ、そうそう名物(?)の自販機にて写真のものを購入して秋葉原を後に(カレーうどんが300円、スープカレーは120円でした)。

その後、新宿→千駄ヶ谷と移動しましたが、それは省略。
関連リンク:スープカレー (JT)天狗缶詰株式会社【楽天市場】e-缶詰屋 こてんぐ

0 件のコメント: