2007年12月1日土曜日

遠足

バスで甲府入り。
小瀬スポーツ公園に到着するころには皆さん良い感じで酔っ払ってます。
さて、試合までまだまだ時間があると言う訳で、タクシーにて甲府駅前へ移動して昼食をとることに。
さ迷い歩いた末、駅前の大通りに面した「茶蔵酒蔵(さくらさくら)」さんへ。
お店はちょいと静かで落ち着いた感じ。最初は普通の居酒屋かと思って入ったのでちょっとびっくり。
まさかの「ほうとう品切れ」攻撃に合うも自分はカレーがあったからいいや、って感じで楽しく飲み食いしてお店を後にしました。
カレーは黒いカレー。写真でわかるかもしれませんが欧風カレーっぽく少しもったりした感じ。
あまり辛くなく食べやすい感じです。
ちょっと飲みすぎていたためあまり良く憶えていないのですが...。
ごちそうさまでした。

機会があれば、また来てみます!!
茶蔵酒蔵 (さくらさくら)
山梨県甲府市丸の内2-16-6 平和ストリートビル1F
TEL 055-223-8110
関連サイト:茶蔵酒蔵

茶蔵酒蔵 (カフェ / 甲府)
★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント: