2008年1月10日木曜日

チキントマトエッグcurry


本日は縁あって久々に吉祥寺でランチ。
と、言っても久しぶり+時間に余裕なしってことでとりあえずロンロンB1Fのレストラン街へ。
で、吉祥寺に勤めているときには無かったインド式チャオカリー吉祥寺ロンロン店さんで「チキントマトエッグcurry」をいただきました。
ごはんの上にちょこっと、それとは別にポットにカレーが入って出てきます。
ウェブページで確認すると元は夢民さんの姉妹店だったようですね。
久々にカレー屋のカレーを食べた気がします。
食後にいただいたホットチャイもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

現在、期間限定メニューとして「きのこベーコン野菜curry(ハタケシメジ、舞茸、山えのき、ベーコン、キャベツのカレー)」があるようです。

今度はもっと時間のあるときに食べ歩きたいですね。>吉祥寺
久々に歩けばいろいろ変わっているのでしょうね。
ってその前に過去の記憶が薄れつつあり何もかもが新鮮に感じる予感。
関連サイト:インド式チャオカリーインド式カレー 夢民

0 件のコメント: