2008年2月27日水曜日

天気が良いから何となく、今日のお昼は外に出よう!!

それだけ決めて出たものの、風強!!
しかもビルの日陰寒ッ!!!

で、何となく足は神保町方面へ向かっていたので何か無いかなと考えていたら、先月末に職場の皆で行こうと言いつつ未遂に終わったマンダラのことを思い出し向かってみることに。
そうしたら、そんなもんですかね、お店の前に待ち行列。日陰で寒かったこともあり、これは次回ってことで結局迷子状態でふらふらするも、お昼休みにも限りがあるので足は自然と会社方面へ。

でもやっぱりどこか行こうと向かったお店は神田タマリンドさん。
店内は一杯だったのだけれど、持ち帰りでカレー2種のお弁当。本日はチキンカレーとキーマカレーをチョイス。
会社に戻る道も寒かったけど、カレーを食べたら少しホットになりました。

0 件のコメント: