2008年3月17日月曜日

残念、しかし


本日は同じフロアで働く某氏のプチ送別会や以前一緒に働いていた子のおめでたを祝う会がささやかに行われましたよ、飯田橋。
そんな訳で本日は「TRAVEL CAFE フィリピンTOKYO店」さんにおじゃま。
WEBページからはどんなメニューがあるかわからなかったので、少しドキドキしながら向かいます。きっとアジアンチックな感じでカレーもあるに違いないよ、そう胸を膨らませつつ...が、残念ながらカレーはありませんでした。

そんなわけで雰囲気だけでもってことでガーリックライスに豚肉をココナッツミルクで煮たものをかけてみました。
カレーはありませんでしたが、サモサがあったので注文してみました。

んー、ごちそうさま。

ちゃんと(?)帰ってから犬の散歩には行きましたよ。
関連サイト:TRAVEL CAFE フィリピンTOKYO店

TRAVEL CAFE フィリピンTOKYO店 (トラベルカフェ) (東南アジア料理(その他) / 飯田橋)
★★★★ 3.5

0 件のコメント: