2007年10月25日木曜日

辛口 海の幸カレー

本日はパレスサイドビルB1Fサントリアンさんの「辛口海の幸カレー」をいただきました。
ごちそうさまでした。
どうやら今週からメニューが増えたようですが、気持ちボリュームダウンしている様に感じたのは気のせいだろうか?
カレー関連ではカレーうどんと牛肉カレーうどんが増えていたので一度は食べに行こうと考えてはいるのだけれど、コストパフォーマンスは下がったかもしれんね。
ついでに余計なお世話だがメニューが増えて、出て来るまでに時間が掛かる様になって客の回転率も下がっているのではないかな。
少し行きにくい感じになってしまったかも(と言いながらも必ず行くに決まっている)。

0 件のコメント: