2008年4月2日水曜日

ようやく


食べましたよ、古奈屋のカレーうどん。

と言ってもカップ麺ですが。

以前食べたチルド麺の方には辛味スパイスが付いていたんですけど、これには無かったためにずいぶんとおとなしい印象でした。

こうなると残りの冷凍めんの方も...とまでは思いませんでしたが。

実際にお店の方には行ったことが無いのですが、やっぱりこんな感じなんですかね(具の無いカレースープに麺とネギのみ)。
パッケージから判断するとそうなんだろうね。まあお店ではトッピングで何かしら追加は可能な気もするけど少し寂しいですね。
オウチで食べるときには何かしらお好みの具をトッピングして食べた方が良いような気がします。
関連リンク:カレーうどん古奈屋 (日清食品)巣鴨 古奈屋カレーうどん 2人前 (日清食品)冷凍 日清古奈屋 カレーうどん (日清食品)

0 件のコメント: