2008年4月5日土曜日

ひと時の休息

外でランチにしようと早めに家を出たはずなのにトラブル発生で無駄な時間を使ってしまった。

正直な話、ランチなんてどうでもよくなっていたのだけれど、いくらなんでもそれでは奥さんに悪いよな...。
そんな感じで三鷹の北口辺りを歩いていたらネパール・インド料理のお店「インドラ」さんを発見。
ちょいと凹み気味だった自分に気を使ってくれてか「ここで食べてく?」との言葉に反対するわけも無く入店。

生ビールを1杯に、何となく普段頼まないバターチキンを。
お味は軽め。あまり辛くないし食べやすい感じ。
もしかしたら注文するときに言えば辛さを調節してくれたのかも。
ランチメニューのカレーは650円~750円ぐらいでとてもリーズナブル。
こちらのお店はナンは無くライスだけのようです(と思ったら実はそんなことはないみたいです)。
いろいろとメニューもあるようなのでまた来てもいいかなと思いましたが、なかなか簡単に来られないのも事実。また次の機会に巡り合える事を期待しております。

少し気分も良くなりお店を後にして目的地へ向かいました(この後とても悲しい目に遭うことも知らずに...)。



インドラ (INDRA) (インドカレー / 三鷹)
★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント: