2008年5月31日土曜日

飲んだ後は

やはり食べたくなるラーメン。何故なんでしょうか?
しかしそんな時、ラーメンならば何でも良いわけではなく、その時の気分であったり、体調であったり、実はいろいろ考えた結果そこへ向かっているのではないかと。
自分はそう思っているのだけれど皆さんはいかがですか?

そしてこの日はそんな気分だったのでしょう。
酔っ払いつつも当たり前のように通勤カバンの中からS&Bのカレーパウダーを取り出しラーメンに振り掛ける自分の姿がそこにありました。
ええ、確かにありました。
つられて向かいに座ったK田くんも振り掛けます(笑)。

ごちそうさまでした。
関連サイト:天下一品

0 件のコメント: