2008年5月20日火曜日

こんにちは赤ちゃん

こんにちは、にはまだ早すぎるんですが、本日は以前同じ職場で働いていた女の子(?)の大きくなったお腹をさする会(でいいのか?)の集まりで飯田橋にやってきました。
場所は「Cafe&Dining KUON」さん。JR飯田橋駅東口歩道橋そばの地下にある無国籍料理(多国籍?)のお店です。

<お食事>たっぷりのバターと完熟トマトでチキンを煮込みました。インドから、美味しすぎてレシピとマサラを持ち帰ってきました。お食事の〆に、ぜひKUONカレーをお選び下さい!
(メニューより)
てなわけで「KUONカレー (940円)」をおいしくいただきました。
みんなで取り分けて食べたのだけれど、ホントは一人で全部食べたかった(笑)。
関連サイト:Cafe&Dining KUON (くるなび)cafe & dining KUON

カフェアンドダイニング・クオン (cafe & dining KUON) (ダイニングバー / 飯田橋)
★★★★ 4.0

0 件のコメント: