2008年5月22日木曜日

気になったニュース

最近の気になるニュースをご紹介。
「麻婆カレー」新登場! (松屋フーズ)
本日、15時より新メニューの「麻婆カレー」が登場です。
単品ではどちらも好きなのですが、一つになってどのようになるのか?
松屋さんの腕に期待しましょう?
東海3クラブ ジュビロ磐田・清水エスパルス・名古屋グランパス「飲食交流戦」実施第1弾は「磐田発 地産地消カレー」が日本平に出店! (ジュビロ磐田公式)
残念ながら今年はJリーグの試合で静岡に行くことは無いと思います。
残念です。節約です。
学生たち、調理ロボット「シェフボット」を開発-現時点ではタミル料理専門 (Web-Tab)
すげえ!!カレーロボット。欲しいかも!?いや、いらないね。
でも見てみたいですよね、そして味わってみたい。
どんなのを作ってくれるのだろう。
エゾカツカレー登場シカ肉利用→駆除促進に/南富良野ご当地グルメ【北海道】 (日本農業新聞)
今年は北海道に行けるでしょうか?行こうとは言っているけど実際そんなにいろんなところを回れるほど休みが取れるわけではないと思われるのでカレーはどうなるか。
あ、でもせっかくだからスープカレー横丁は行ってみたいなあ。
移民規制辛くしたらシェフ不足 『英の伝統』 カレー危機 (東京新聞)
お気に入りのカレー屋さんのシェフがいなくなってお店がなくなってしまう(おいしくなくなってしまう)。
これまでにもあったことですけど悲しいことですよね。

0 件のコメント: