2008年6月2日月曜日

残念


赤レンガ倉庫ではとても残念な結果に終わり(カレー的に)、失意の帰宅です(ウソです)。
で、近所のスーパーにて見慣れないカレーパンを発見しました。
何故かパンが黒い、第一屋製パン(株)さんの「黒豚カレーパン」です。
そしてこれが本日の昼食に...。
竹炭入りの黒い生地で
鹿児島産黒豚を使用した
カレーを包みました
(パッケージ表面より)
いやあ、半分ぐらい食べたけどカレー餡にたどり着かなくて少々焦りましたよ(笑)。
どうやら運悪く食べ始めた部分とは逆側1/3にカレー餡が寄っていました。
そうそう、パンが黒かったのでもしかしたらカレーも黒い??と期待しましたがいたって普通でありました。
残念。
関連サイト:第一パン

0 件のコメント: