2008年6月24日火曜日

元気の出ないときは

何か最近からだの調子がイマイチなんですよねー。
何とか時間と共に回復してはくるのだけれど...。朝、家を出てからがダメですね。通勤電車で疲れてしまう。
夏バテかなーってまだ早いか?梅雨バテかなー??
そんな朝を過ごしてからコンビニへ。
am/pmにてフジパン(株)さんの「エチオピア特製カレーパン (135円)」を購入。
刺激的な朝で復活!!
と思ったのだけれど、エチオピアさん監修の割に予想外におとなしい感じ。あまり辛くないので多少辛いのが苦手な人でも大丈夫じゃないかなと思います。
ごちそうさまでした。
関連サイト: [PDF]カレーファンの為に!究極の名店がam/pm に集結 『東京カレー屋名店会』とのコラボレーション商品を発売 ~カレーが食べたくなる暑い夏!本格カレーをコンビニで!!~ (株式会社 am/pm ジャパン)東京カレー屋名店会

0 件のコメント: