2008年6月30日月曜日

東京駅


私用にてお昼休みに東京駅方面へ出掛ける用事がありました。
で、お昼はどうしようかと思ったところ八重洲南口改札脇にカレー屋さんがあるのを発見。
てことで本日のお昼はカレーキッチン スパイスさんで「チキンカレー」をいただきました。
いろいろ種類がたくさんあって選ぶのに苦労しました。
いやー、なかなか楽しい。また今度来ることがあったら違ったカレーも食べてみようと思います。
ごちそうさまでした。
関連リンク:カレーキッチン スパイス

カレーキッチン スパイス 東京店 (Curry Kitchen Spice) (カレーライス / 東京)
★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント: