2008年6月10日火曜日

偶然の出会い


あー、今日も帰りが遅くなってしまうのかなあ...てことでam/pmに夕食を買いに行く。
目当ては気になっていた日清の「ブラジリアンチキンヌードル」だったのだが売り切れている模様。「新発売」の商品タグだけ。
がっくりしつつ店内を歩いていて発見したのが京橋ドンピエールさん監修の「特製ビーフカレー」と「カレーシーザーサラダ」です。
おいおいおい何やってんだ自分、と思いながらレジで支払いを終えてました。
カレーは欧風カレー、濃厚でコクがあるカレーソースにスパイスが効いて少し辛口です。
カレーシーザーサラダは自分には少し微妙な感じ。
どちらもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

調べてみたらこれから続々とカレー関連商品が発売されるのですね、今後の商品にも注目です。
関連リンク:●カレーファンの為に!究極の名店がam/pm に集結『東京カレー屋名店会』とのコラボレーション商品を発売~カレーが食べたくなる暑い夏!本格カレーをコンビニで!!~ (am/pm - PDFファイル)

0 件のコメント: