2008年7月23日水曜日

火曜日は飲み会の日


相変わらず頭痛に悩まされていますが、そんな悩みを忘れさせてくれる友人達と飲み。
本当にありがたい。
パワーをもらって明日からも頑張るぞと気合いを入れ直した次第。

で、帰ってから愛犬を散歩に連れて行き、遅い晩ご飯を食べさせた後に自分の晩ご飯(飲み会だからね、食べていないの)。
本日は日清食品(株)さんの「焼きチキン カレー味」定食(笑)。
んー、さすがにもそもそして窒息死するかと思いました。
慌ててビールで喉の通りを良くしました。
味的には微妙な感じだったけれど、まあこんなもんなんだろうか?
意外と作るのが大変だったな。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: