2008年7月10日木曜日

今年の夏も

今年の夏もやってきましたロイヤルホストのカレーフェア。
今回で26回目って言うんだからすごいですよね。
去年は結局、忙しかったりしたこともあってカレーパンしか食べることが出来なかったのだけれど、今年はきっちり食べるぞ!!
そんな感じでこれから数回に分けていこうと思っています。
何故って本日は同じ職場のカレー好きK君が忙しくて不参加だからね。いつだったか彼を誘わずにカレー食べに行ったことを後で知り、とても残念そうにしていたと伝え聞いています(笑)。

で、仕事が終わってから神保町のロイヤルホストに向かいました。
実は今週は体調がイマイチな日々を過ごしており、当日も万全とはいかなかったため、控え目に「ビリヤニ&シャクティチキンカレー」をチョイス。
辛さは控え目でしたが、とてもおいしくいただきました。
今度はもう少し大勢でにぎやかにアロラ・ターリでもいただくことにしましょうか。
あ、カシミールも食べておかないとね。
関連サイト:ファミリーレストラン ロイヤルホスト - Royal Host -|ARORA! MAGIC

0 件のコメント: