2008年8月9日土曜日

辛い物が欲しくなる


そんな季節。
不安定な天候が続いていますが、今日は暑い。それでも多少は曇っているおかげで少しは過ごしやすくなっているのかも???
本日は(株)オリエンタルさんの「激カレー」です。
パッケージの写真は多少誇張してあるのかと思いましたが、本当にニンニク一かけ、トウガラシが一本入っていましたよ。
とりあえず何も考えないで付属の激スパイスをすべてふりかけてからいただきます。
辛い、うまい、そんな感じで一気に完食。
辛い物が苦手な方にはオススメしませんが、これはなかなか自分好みな感じでした。
ごちそうさまでした。

暑い日は、汗をかきながらカレーを食べてすっきりしよう!?
関連サイト:株式会社オリエンタルオリエンタルカレー通販サイト

0 件のコメント: