2008年8月12日火曜日

お弁当+カレー


以前紹介した「ちょいカレー」とか、まだ紹介していないけれどグリコの「ちょい食べカレー」とかお弁当にぴったりな、温めなくても食べられるナイスなカレー商品。
カレー売り場をよく見てみると、実はもっと前から同じようなコンセプトの商品は出ていたんですね。
それが今回発見した永谷園さんの「アンパンマンミニパックカレーポークあまくち」。
今回はam/pmでカレーに合いそうなお弁当と言うことで「チキンの香草焼きサフランライス」を買ってきてあわせてみました。
箱を開けてみるとミニパックが2つとおまけのシール(「パスタおばさん」でした)が入っていました。

で、お弁当にかけて食べてみましたが、弁当の味付けのインパクトが強いためか、小さなお子様用あまくちカレーのためかバランスがイマイチに感じました。
ここはおとなしく白いご飯を買ってくれば良かったかもしれません。
若干の課題を残しつつ、ごちそうさまでした。
関連リンク:アンパンマンミニパックカレーポークあまくち (永谷園)

0 件のコメント: