2008年8月8日金曜日

ボリュームアップ


本日のお昼はローソンで購入した旭松食品(株)さんの「グリーンカレースープ」。
とりあえず作ってみたのだけれど、さすがにこれだけだと午後キツイかな?と言う訳で、am/pmでおにぎりでも買ってこようとダッシュで出掛けたところで発見してしまいました「カレーライス390」。
結果当初よりもかなりボリュームアップしてしまいました。
ダイエットは...。

グリーンカレースープの方は意外とあっさり。でも少し辛めでしょうか。いつものように大きな具がごろごろしています。
カレーライス390は最初ミートボールでも入っているのかな?と思って買って帰ったのですが、ジャガイモでした。これはうれしい。
味はなんだろう?すごく甘く感じました。
どちらもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: