2008年8月29日金曜日

意外と混んでるんですね


お昼どこかで食べようかなと思ったのですが、お昼になったばかりだと結構一杯だろうから時間を少しずらしてみようか。
と、12:30頃に何店か回ったのですがどこも一杯でした...。
あまり意味が無かったどころか、お昼ご飯を味わう時間を自分で少なくしてしまったことにショックを受けるのでした。

で、結局お弁当を買って帰ったのでここぞとばかりに江崎グリコ(株)さんの「ちょい食べカレー(中辛)」を取り出すワタクシ!!
お味の方は中辛となっていることもあり、さすがにお子様用のアンパンマンとは比べるべきではないぐらい味がしっかりしています。
結構おいしい。
でも30gってのは少ないね。
ご飯にと思うと自分の場合は2,3袋は必要かな。
でも2,3袋開けてかけるのは正直めんどくさいです。
もう少し量が多ければね。
せめて一般的なレトルトパックの半分ぐらい(100gぐらいかな)は欲しい。
でなければこれはやっぱりご飯にではなく何かおかずにカレーソースをかける的な用途で使った方がいいのかもしれない。
ちょっと微妙な感じなんだけど、おいしかったですよ。
ごちそうさまでした。
関連リンク:温めずにすぐに使える30g入りの携帯レトルトカレー&ハヤシが誕生『ちょい食べカレー』『ちょい食べハヤシ』2008年2月19日から首都圏で新発売

0 件のコメント: