2008年9月11日木曜日

まだまだ終わらない

暦の上では既に秋なんでしょうか?
今朝もセミの声の中、愛犬との散歩をしてきました。

そして夜、先日無事に30代へ突入したLa Bomboneraのマウくん。
同じカレー仲間です。
そんな彼の誕生祝に井上スパイス工業(株)さんの「カレーかき氷の素」をプレゼントさせていただきました。
本人もなかなか美味しいとお気に入りの様子。
本日確認するとかなり減ってますね(笑)。

しかし、20代の若者たちはコーラに似てるとか言ってます。

そんなフシギな味のカキ氷、あなたもいかがでしょうか??
関連リンク:カレーかき氷の素 (スパイスとカレーのスパイスタウンホームページ)

0 件のコメント: