2008年9月23日火曜日

ダーツ+カレー

本日は気分よく酔っ払った勢いでKitchen Bonさんへやってきました。
ダーツの出来る飲み屋さんですが、メニューにビーフカレーが存在することを見逃しませんでした。
正直どうしようか悩みました。
ここに来る前に、結構飲んでいたし、さらにロースかつ定食とか食べちゃってましたし、Gパンきついし(笑)。

でもでもでもでも、、、やっぱりたのんじゃいました。
お店のお兄さんに「辛いですけど大丈夫ですか?」と3度ぐらい確認されましたが果たしてその辛さとは??

そして、来ましたカレー!!
いかにも「俺は辛いぜ!!」って雰囲気です。
一口食べてモグモグ。
あ、意外と、モグモグ、、、辛~~い!!!!
ビール!ビール!!
そんな感じでした。
もう直球勝負ですよ。辛い!!でも何か癖になりそうな気も、、、。
辛い物好きの人にしかオススメできません。
ごちそうさまでした。

ダーツですが、辛いカレー効果なのか?本日は結構酒が入っているにも関わらずCountUpで自己記録更新(677)です!!
お酒のおかげで逆に余計な力が入らなかったのかも??
たまたま上手くいっただけだと思いますけどね。
コンスタントにこれぐらい出せると良いのだけれど...。
Kitchen Bon
東京都世田谷区上北沢5-45-13
TEL 03-3306-7382
関連リンク:食べログ.com, ぐるなび

キッチン ボン (Kitchen Bon) (メキシコ料理 / 八幡山)
★★★★ 3.5

0 件のコメント: