2008年9月16日火曜日

最終日


本日は会社帰りにロイヤルホスト神田神保町店へやってきました。
そう、今日は毎年夏恒例となっているカレーフェア、本日が最終日なのです。
で、また来年といった思いを込めて「アロラ・ターリ (1,600円)」でカチュンバルとラッシーをチョイス。
で、時間が掛かるであろうからと生ビール注文し乾杯~。
写真、奥の方に見えるのは同行者の注文したダブルチキンカレーです。
辛さの調整が出来ないのは残念ですがすばらしいですね、また来年の夏が楽しみです。
ごちそうさまでした。

自分で作るカレーも味を安定させていかないとなあと考える今日この頃です。
そういえば今年も実家の方から梨が送られてきたので、また梨カレーを作ってみようと思っています。
関連サイト:ロイヤルホスト

0 件のコメント: