2008年10月2日木曜日

たまにはね



給料が入った直後、たまには少しお値段の張るカレーでも食べに行ってみますか!?
って感じで同じフロアで働く皆さんとお昼は「ボンディ 神保町本店」へ向かいました。
さすが有名なお店ですね。
列できてます。
普段は並ぶのが嫌いな自分ですが、結構早めに順番が回ってきそうだったので待つことに。
そして本日は「ポークカレー(辛口)」を。
じゃがいもを食べつつ待っているとカレー登場。
大きな肉の塊がゴロゴロとしていてそのボリューム感に圧倒されます。
辛口を注文しましたが、欧風カレー独特の甘みとご飯の上のチーズの効果もあってか辛くありませんでした(あくまで自分の感覚での話です)。
気軽に何度もとは行きませんが、たまに来るなら悪くないと感じながらお店を後にしました。
ごちそうさまでした。
欧風カレー ボンディ 神保町本店
千代田区神田神保町2-3
神田古書センタービル2F
TEL 03-3234-2080
関連サイト:http://www.bondy.co.jp/

ボンディ 神保町本店 (Bondy) (欧風カレー / 神保町)
★★★★ 3.5

0 件のコメント: