2008年10月11日土曜日

初めてのお店

初めてのお店って何か緊張しますよね。
今日は奥さんと京王線八幡山駅そばの亀屋さんへ。

何度もお店の前は通っていて、いつか入ってみようと話はしていたのだけれど、なかなかその機会が無かった、と言うか少し勇気が足り無かったと言うか...。
それまでの勝手にいかついスキンヘッドのオヤジがタオルを頭に巻いて焼き鳥を焼いている姿をイメージしていたのだけれど、入ってみたら若いお兄さん達がやっているお店なんですね。
想像とのギャップに勝手にショックを受けたところで店内を見てみますと雰囲気は予想通り。お値段も手頃そうでホッとしました。


本日は上の写真の他にビールを何杯か、もつ煮込み、焼き鳥数種をいただきました。
自分達的にはどれもおいしかったので、また機会があれば利用してみようと思います。
ごちそうさまでした。
亀屋
TEL 03-3304-7264

0 件のコメント: