2008年10月18日土曜日

吉祥寺にて(カレー無しの日)



久しぶりに吉祥寺へやってきました。
映画が始まるまでご飯食べに行こうとぶらぶらしていたところで発見。
「ニライカナイ ぱなり」さん、沖縄料理の店ですか。
どうしようかとメニューを眺めていたところで丁度17:30、開店と同時に店内へ。
店内は何とも言いがたい感じですが、沖縄っぽいおしゃれな感じ?自分には良くわかりません。
でも落ち着いた感じの照明で居心地の良い感じです。

まずはオリオンの生で乾杯。
そして「鮮魚刺し 三点盛り」、「あぐー豚の炭火焼き (レバー、もも、中身)」、「地魚とアボカドのタルタルミルフィーユさらだ」、「本部牛のたたき」をいただきました。
どれもおいしくて店員さんは若そうなお兄さんばかりでしたが、しっかりとした料理を出してくれるお店だなあと。
食事をしていると次々とお客さんがやってきて結構満席に近い状態になりました。
料理も美味しいし人気のお店なんでしょうね。
この日は結構賑わっていましたが、バカ騒ぎするような客は無し。落ち着いて食事をすることができました。

お店にははじめてきましたが、また来てもいいよねと奥さんと話しつつお店を後にしました。
ごちそうさまでした。

ニライカナイ ぱなり (沖縄料理 / 吉祥寺)
★★★★ 4.0

0 件のコメント: