2008年11月9日日曜日

おつカレー

千葉方面での用事を終え、疲れて東京駅に到着。その目の前に現れたのが以前も訪れたことのあるカレーキッチン スパイスさん。
朝から何も食べていなかったこともあり、吸い込まれるように店内へ。
入ろうと思いましたが、券売機前で何にしようか...悩んでなかなか入れません(苦笑)。
最終的に「大盛り ロースカツカレー (中辛)」をチョイス(1,000円)。
すいません。お腹が減っていたためか気が付いたら完食。本当に大盛りだったのか?と思いたくなるぐらいあっさりと。
カレーにはトウガラシの赤い欠片が少し確認できましたが、自分的にはそれほど気にはならなかったです。まあ中辛ですから。
しかし自分でも驚くぐらい印象が残っていない...あまりお腹が空きすぎている時の食事も考え物ですな。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: