2008年11月13日木曜日

なかなか疲れが取れません


忙しい忙しいと言っていたら今週も既に木曜日。
あぁ、もうすぐ今週も終わっちゃうよ...。

木曜日と言うことで久しぶりに外に出てCLOVER'S KITCHENさんへ。
今日は車あるかな?

今日は本当に良い天気なのだけれど、待ちの行列がちょうど日陰でちょっと冷える。
本日は、よせばいいのについつい「ビーフカレー」にチーズをトッピングしてしまいました(650円+100円)。
チーズを追加したことで多少まろやかになるかと思いましたが、それでもしっかり辛さは伝わってきますね。

うまい。

来週は「ほうれん草とキノコのカレー」にしてみようかな。
ごちそうさまでした。

少しリフレッシュ出来た気がします!!

0 件のコメント: