2008年11月16日日曜日

高円寺

本日は珍しくJR高円寺駅に到着。
どうやら少し時間がありそうなので改札を出てすぐのところにあった店内で食事も出来るパン屋さん(店名未確認)にて「カレーパン(正式名は忘れてしまいました)」とコーヒーで時間つぶし。
外側がサクサクしていてなかなか感じの良いパンでした。

そして全員集合して目的地へ向かう途中にあったカフェ「HATTIFNATT」さん。
ちょっと気になる店構え(よくわからないか)。
どうやらカレーもあるみたい。
次回、高円寺へ行く機会があれば寄ってみたいところ。

その他にもいろいろと気になるお店が存在した高円寺。
今度天気の良い日に散歩するのも良いかもしれない。

0 件のコメント: