2008年11月29日土曜日

休出カレー


本日は久しぶりに休日出勤。
神保町で降りて昼ご飯を済ませてから会社へ行くことに。
久々の神保町駅で迷子状態になりどこから出ればよいのかわからなくなったが、まあどこから出ても神保町だと思い直し適当な階段で地上に。
で、地上に出てびっくり。ずいぶんと変なところで出ちゃったなと。
とりあえず神保町交差点へ向かって歩きましたが、お店を選ぶのが面倒になってきたので、久しぶりに目の前のボーイズカレーさんへ行くことに。
カツカレーを注文。薄めのカツがサクッとおいしい。
相変わらずのお店に、変わらぬ味といったところでしょうか。
ごちそうさまでした。
ボーイズカレー (カレーライス / 神保町、九段下)
★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント: