2008年12月25日木曜日

最後の夜


今年の夏ぐらいかもう少し前ぐらい、会社の人に誘われてダーツに行きました。
で、やってるうちにウチの近所には置いてあるお店はないのかな?
てことで最近このお店に行くようになりました。
いろいろなビールとメキシコ料理のお店。
何故か(?)ほとんどカレーしか食べた事は無いのですが(笑)。
ようやく相手をしてくれる人も出来てきたところで残念ながら閉店。
引越し先はまだよくわかりませんが、歩いて行ける場所ではないですよね。

今日は奥さんと一緒に夕食を食べたのですが、一度帰って犬の散歩をした後にまた来てしまいました。

この日をラストとしたのも楽しく別れてまた会おうってマスターのメッセージなのでしょうか??
今までありがとうございました。

さて、今後ダーツはどこで練習しましょうか...。

0 件のコメント: