2009年1月28日水曜日

今日は何??


久しぶりに代々木のバーへ。
月曜に行ってみるかと思ったのだが、火曜の方がと思い直し本日の訪問。
いつもの店長、を遥かに上回るノリのアレキ。
いったいどうしたの???

そんなアレキのペースで宴は始まり、気が付けば懐かしい感じにゲームが開始されて、テキーラに飲まれる自分でありました...撃沈。

そんなアレキ、実はこのCM(要RealPlayer)で歌ってたんだって!!知ってた??

キッチンのマウくんが「僕の中でのカレーブームは去りました。」って言っていたのがとても寂しい今日この頃です(笑)。
そんなこと言わないで今度どこかに食べに行こうヨ!!
関連サイト:アレキサンダー・ラボルデの音楽の世界 / Tokyo on the Latin Side - Musica de Alexander

0 件のコメント: