2009年1月29日木曜日

ネット通販

会社の同僚の方が、万歩計を買おうとしていたので、少し前から気になっていたこちら「遊歩計 母をたずねて三千里~お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない!!~」を薦めておいた。
ちょうど購入を検討しようとしていた商品のAmazonでのレビューが残念な内容であったためにボツとなったのだが、残念なことにこちら「遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~」の商品の方を気に入ってしまい購入することに。
で、ネットショッピングをしたことが無いとのことで何故か自分が代わりに購入することに(代金はいただきました)。
いつ届くかなあと同僚だけでなく自分もワクワクしております(笑)。


で、ネット通販つながりと言うことで本日、SHOPハウスさんにて注文していた「華麗舞(かれいまい)」が到着しました!!
カレーが美味しくなるお米ですよ。
明日はカレーを作り、このお米をいただく予定です。
楽しみです!!

関連サイト:SHOPハウス

0 件のコメント: