2009年2月23日月曜日

ハンバーグチーズチキンカレー

本日の夕食は久しぶりに奥さんがカレー作り(念のために書いておきますが、久しぶりに夕食を作ってくれた訳ではなく、久しぶりにカレーを作ってくれたってコトですよ)。
何か「久々にバーモント食べたくね?」とか言ってましたが、そんな事考えたことも無かったですよ。
いつも変なのばかり作ってごめんなさい。
さて、カレーの方はチキンカレーですよ。
さらに奥さんハンバーグ自分で作ってました。
さすが自分には出来ない技です。
かなり頑張ってます。
何で買ってきたのか忘れたけど、とろけるチーズがあったのでトッピング追加してみました。
辛さは物足りないですが、久しぶりの懐かしい感じの味でした。
ありがとう&ごちそうさまでした。
関連リンク:バーモントカレー (ハウス食品)

0 件のコメント: