2009年3月12日木曜日

コンビニにて


本日はam/pmにて東洋水産(株)さんの「でかまる じゃがチーズカレーラーメン」です。
以前食べたものから少しリニューアルされているみたいですね。「チーズ感UP!」となっていますがどんなもんですかね。
しかし後入れで粉もん入れるのはやはりなかなか難しいですね。
とりあえずダマは出来ると思いますが、麺を食べ終わる頃にはとけきってるんじゃないかと思います。
個人的には少し気に入りませんが(苦笑)。
正直、味の違いはわかりません。と言うか以前の味を思い出せない。自分には食べ比べないとわからないです...スミマセン。
ごちそうさまでした。

そう言えばコンビニで新しいカレー関連商品に出会う回数が減ってきています。
いろいろな店舗へ行ってみることが少なくなった事もあると思うのですが、それ以前にコンビニ利用回数が減ってきているといった事情が大きく関係している気がします。
まあ、コンビニへ行く回数が減ったということはある意味良いことなのかもしれませんけれど。
さて実際はどうなんでしょうか。
みなさんのコンビニ利用頻度はどれくらいでしょうか?そしてドコのコンビニによく行かれますでしょうか?

0 件のコメント: