2009年3月25日水曜日

ダーツ+カレー

本日、職場の飲み会の後、2次会っぽい感じで久しぶりに飯田橋のJ HOUSEさんへ。
今日はかなり混み合っている様子。

しかしダーツの方は酔っ払っててあまりやる気が無かったですな。
自分の場合、ダーツしながら酔っ払うのは大丈夫なんだけれど、酔っ払ってからダーツするのは難しいですね。まあどの程度酔っているかにもよるのだろうけど。
今日は少し飲みすぎました。

以前から気になっていたドライカレーを注文してみるも、そんな感じでイマイチ良くわからない。
予想外に野菜たっぷりで好感触ではあったのだが...。
すんません、また来ます。

リベンジです。

ダーツもカレーも!!

しかし自分の場合ですがお酒のつまみがメインになっているので、食事をしに来る場所ではないかもしれませんね...基本遊びに来る場所ですからね。
Darts Bar J HOUSE
東京都千代田区富士見2-3-14 CLUB NIPPON 5F
TEL 03-3264-0596
関連リンク:DARTSLIVE SHOP情報

Darts Bar J HOUSE (ジェイハウス) (バー / 飯田橋)

0 件のコメント: