2009年3月30日月曜日

おやつタイム

本日はカレーではありません。
すんません。
で、あれです。有名なやつ。「花畑牧場 生キャラメル」ですよ。
手前から、チョコ、プレーン、バナナ。
北海道出身、職場のFさんからいただきました。
個人的順位はチョコ、バナナ、プレーン。
食べた順番そのまま。
食べた順番がまずかったのかプレーンは何か以前食べた時よりもあまり美味しくなかった様に感じました。
みんなはプレーンが一番でバナナがイマイチって声が多かったかな。
まあバナナはあれだよね、昔懐かしいバナナ味みたいな感じだからかなあ。ちょっと前に書いた駄菓子やジュースのバナナ味みたいな感じ。
まあ個人的にはあまり好みのタイプではないので自分でお金を出して買うことは今後も無いと思いますが、いただく場合にはありがたく食べさせていただきます。
ごちそうさまでした。
関連リンク:田中義剛が牧場長をつとめる北海道・十勝【花畑牧場】

0 件のコメント: