2009年5月6日水曜日

合宿?

本日は職場のCさんのご近所、あざみ野のマンガ喫茶「ゆう遊空間 あざみ野店」にてダーツの練習会??
13時に東急田園都市線あざみ野駅に集合してマン喫へ移動。
ウチを出る時は雨が上がっていたのでてっきり今日は回復するのかと思っていましたが、残念ながら駅に着くと結構な雨脚。
傘があれば駅から近いですし、それよりも室内にこもりっきりですからほとんど雨は関係無いのですがね。
本当は晴れていたらこの辺りのカレー屋さんでランチをと考えてもいたのですがそれは中止。残念。

昼食にとマン喫にて「カツカレー (750円)」を注文。
結構大き目のカツはとても柔らかく、成型肉な感じもしますが細かいことは気にしない気にしない(実際は知りませんよ)。
結構大きめなお皿でボリュームに圧倒されますが、実は皿が浅くて自分的にはそれほどでもありませんでした。
まあカツの比率は結構大きい。そんなにマンガ喫茶に行ったことが無いのでわかりませんがこんな感じで良いのでは無いですか??
個人的にはそれなりに満足。
ごちそうさまでした。

ライブは1ゲーム20円でした。結局ゲーム代だけだと400円ぐらいしか使わなかったので20ゲーム程やって終了。
合宿の成果は特に感じられなかったけれど、Cさんは何かを掴んだみたい!?
なかなか楽しい時間でした。
帰りはCさんに車で送っていただきました。ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします!!
関連リンク:ゆう遊空間 あざみ野店

0 件のコメント: