2009年6月20日土曜日

ヒマラヤ発見!!

本日は打合せのため三鷹にやってきました。
散歩代わりに三鷹駅から武蔵野陸上競技場へ歩いて移動。
その途中で道の反対側に見つけたのが「レストラン ヒマラヤ」と言う名のお店。

あ、何かカレーありそうな名前。

って事で、さっそく道を渡り確認です。

ありましたカレー。

たくさん。

ネパール料理のお店みたいですね。

残念ながら今日は時間が無いので素通りしますが、今度は少し早めに来るようにして立ち寄ってみたいと思います。
テイクアウトも可能らしいので、芝生で食べるのもありかな?と想像しながら再び武蔵野陸上競技場へ歩いて移動したのでした。
それではまた今度!!
レストラン ヒマラヤ
東京都武蔵野市西久保2-2-14 西久保ビル1階
TEL 0422-55-0306
関連サイト:http://www.himalayas.co.jp/

0 件のコメント: